シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

燃え尽きてしまった…が…!

皆さんこんにちは、シロです!!

 

今週も月曜日がやってきましたねー

 

さて、本題の前に、みなさんお久しぶりです!

 

いきなり1週間、投稿をしなくなって申し訳なかったなと思ってます…

 

まぁ、生きていると誰しもそんな時ありますよね!

 

今回の原因は、就活を7月から行なっており、つい先日、念願の内定が出たからか、

 

なぜ頑張っていたか、本当にこの人生で良いのかわからなくなり、抜け殻のようになってしまいました。(これが燃え尽き症候群ってやつですかね…)

 

しかし、自分の働きたい所が昨日、ふと頭に浮かんだので今日はその業界について調べていました。

 

調べていくうちにもう迷わずに進めると確信しました!

(いらすとや www.irasutoya.com)

抜け殻のような状態から乗り越えた自分は偉いと、今日は褒めてゆっくり寝ることにします(笑)

 

皆さんも頑張り過ぎにはくれぐれもお気をつけください!

本日もご愛読頂き、ありがとうございます!

 

では、また次の投稿で〜!