シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

決断力

皆さんこんにちは、シロです!

 

今年の新年は波乱の幕開けとなりましたが、徐々に日常が戻ってきましたね!

 

さて、前回の投稿にて私は今年の目標で「良い選択する」という目標を立てました。

 

昨年度は就活など様々な行動を起こし、何も考えず飛び込んだ結果、気がつけば休みがなくなり、辛い思いもしました。

 

なので、今年は目的を明確にせず曖昧に飛び込むのではなく、時には思い切って「やらない」という決断力も大事だと思ったからです。

 

時間と心の余裕をもって過ごせばきっと良い方向に進むことができると信じて。

 

今日もご愛読頂きありがとうございます!

 

 

改めまして、元旦に発生した地震で被害に遭われた石川県やその周辺に住まわれている方々に関しましては心よりお見舞い申し上げます。

少しでも助けになればと思い、人生で初めて自分のお金で募金をさせていただきました。