シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

遊ぶ大切さ

皆さんこんにちは、シロです!

 

さて、今から13年前の3月11日という日は東日本大震災が発生した日ですね。

 

今年も大地震が発生しましたが、いつ死ぬかわからない世の中です。

 

そこで、明日死ぬかもしれない、その時に後悔しない生き方とは何か考えた時に思いついたことは「大切な人たちと一緒にいたい」ということです。

(いらすとや www.irasutoya.com)

私には、ありがたいことに現在も仲良くしてくれる友人が10名以上います。

 

中学校から続いている親友と高校時代に部活やクラスで仲良くなった友人、大学の友人達です。

 

今遊んでいるその友人らは誰1人、欠けてはいけない人達です。

 

しかし、大学卒業後に会う人は限りなく少なくなると思うので、「」を大切に、これが当たり前だと思わず、日々感謝の心を持って生きたいです。

 

今回は、少し自慢になってしまいましたが、最後までご愛読頂き、ありがとうございます!

では、またの投稿で〜!