シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

春休み

皆さんこんにちは、シロです!

 

今日は金曜日という事で、いい気分の方が多いのではないでしょうか?

 

さて、本題の春休みという事ですが、つい先日に期末テストがあり、それに合格すれば必要な単位はなくなり、来年は週1で卒論を行うだけになる予定なので、落単しないか、ドキドキしていました。

 

そして、その結果は…

 

全て合格!!

 

(いらすとや www.irasutoya.com)

 

私は晴れて4月まで約2ヶ月間の長期の春休みに突入します!

 

また、同時にこれで卒業に必要な単位は全て取得したので、来年は晴れて週1日のみの登校となります。

 

そこで、とりあえずやりたい事を5つ考えました!

 

1.FPを取る

2.内定先でインターンなどを通じて仕事を覚えていく

3.内定先で必要な資格なども取っていく

4.行った事のない国内を無くす

5.ミセスのライブに行く

 

以上です!

 

急にFPに目覚めたのには、お金に困らないようにするにはどーしたら良いのか考えた中でFPだったからです。

 

一人旅なんかも楽しそうなので現在計画しながら進めてます!

 

大学生活最後の1年間、どうせならはっちゃけて過ごそうと思います。

 

他にもやった方がいいことあれば教えて頂けると私は喜びます!

 

今日もご愛読頂き、ありがとうございます!

ではまたの投稿で〜!