シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

就職活動

皆さんこんにちは、シロです!

 

遂に、就活が3月1日に解禁しましたね!

 

私自身の話をすると、巡り巡って農業の道に進む運びとなりました。

 

そこではもう内定を頂き、現在では内定者インターンという形でその企業様に貢献しています。

 

ですので、私は計2社の内定をもうすでに取得しているということになります。

 

そして、私の周りの友人も内定をすでに取得している人が何名かおり、就活は早期化しているのだなと肌で感じています。

 

ニュースでも3月の合同会社説明会に就活生が集まらないと問題になっているみたいです。

 

就活生が有利な時代、果たしてこのままで日本は大丈夫なのか、心配をしているこの頃です。

 

先のことは誰にもわからないので、まずは自分を信じて、今後も努力していきます!

 

最後までご愛読頂き、ありがとうございます!

 

では、またの投稿で〜!