シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

The White Lounge

皆さんこんにちは、シロです!

 

いきなり英語の投稿で、むむっと思われたかも知れません。

 

ただ、Mrs.GREEN APPLEのファンであれば知っていると思うのですが、この題名のものが現在行われているFCツアー(ファンクラブ会員限定ツアー)の名前なんです!!

mrsgreenapple.com

他のアーティストさんがそう言ったツアーをしているかはわかりませんが、ミセスはそう言ったツアーもしているのです。

 

先日このアーティストのコンサートで、参戦してきたんです!

 

感想としては、vocal大森元貴さんが考えられた世界観に圧倒され、その歌唱力にも非常に感動しました。

 

また、白をコンセプトとしているツアーで、当日は白いアイテムを身に着けて参加をしてくださいとのことだったので、会場中はほぼ白い服装の人々で密集しており、感動を覚えました…

 

ネタバレ厳禁のツアーなのでこれ以上は言えないですが、今までのバンドの常識を覆したなと思いました。

 

早くネタバレ許可してほしいです!!

 

私は、このアーティストに人生を救われたので、ときどき触れさせていただければと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

では、またの投稿で~!