シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

スーパーのパン

お題「「このお店の誘惑には勝てん!」と思うお店ありますか?」

 

皆さんこんにちは、シロです!

 

いつも拝見している水景さんという方のブログが気になったので書こうと思います!

mikagez-diarynotez.com

 

皆さんはバローというスーパーマーケットをご存知でしょうか??(全国チェーンかと思ってましたが違ってました…)

 

おそらく、東海地方に住んでいる方は見たことはあると思います。

 

私は小さい頃から通っているのですが、ここの北欧俱楽部というパン屋さんは、店内で製造・販売しています。

 

それにも関わらず、パン一個の値段が一部を除く98(税抜)円!!

 

美味しくて安くて、出来立て、種類も豊富というスルー出来ている人を見ると尊敬の念すら覚えます…

 

このパンメインで行っているので、スルーをする考えがないだけかもしれないですが(笑)

 

私の特に好きなパンは、アップルデニッシュというパンで、ランキング2位というPOPが張られており、おいしいです!

 

外側はサクサクで、中に甘く煮たリンゴその下にカスタードソースが入っており、デザートとして最強です!(写真は著作権の都合上、載せませんが)

 

書いていたら食べたくなってきたので買いに行ってきます!

ご愛読頂き、ありがとうございました!

 

では、またの投稿で~!