シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

今月のPV数が100を超えました!

私がブログを始めて約1ヶ月。

投稿数21件にしてPV数100が超えるなんて思っていませんでした。

私は現時点で収益化をする予定はないので数字を気にしてブログを書いているわけではありませんが、大きな数字を見ると嬉しいですね(笑)

 

今後も日常や後悔しない人生にしていく過程を文字に残していきたいと考えています。

 

これからもこのブログは楽しく続けて、他の方のブログも見て「後悔しない人生」「成功していく人生」にしていく為に一歩ずつ進んでいきます!

 

最後になりますが、私のブログを読んでいただいている方々には感謝しています!