シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

茶えずり

私は今日、一人でふらーっと喫茶店に行きました。

 

以前、岐阜のモーニングは最強という記事を投稿したので、今回も岐阜のモーニングを紹介します。

 

1209.hatenablog.jp

 

私が今日行った場所は、茶えずりというお店です。

 

www.cafe-saezuri.com

 

外観からおしゃれで、モーニング食べたら就活の疲れが少し取れました!(笑)

 

 

茶店巡りを趣味にしてもいいかもしれないと感じました。

 

就活も大切だけど気分転換はいつも大切。

 

新たな趣味が発見できて良かったです。