シロの備忘録

【基本月曜日投稿】ひっそり、こっそり、ちゃっかり、

Mrs.GREEN APPLEのライブにまさかの当選!

私は、ミセスを高校生のころからずっと好きで今でも毎日聴いています。

正直、最近のミセスの活躍ぶりには驚かされる毎日なのに、

今回のツアーはそれぞれの公演のキャパが約3000人という、

前回の3万人のドーム公演と比較するとあまりにも少なく、正直、当選するなんて思っていませんでした。

↑前回のドーム公演

 

私は、ぶっちゃけていうと、Mrs.のライブは2022年3月18日の活動復帰後に行われている単独公演にはすべて当選して行っているので、今回ばかりは外れると思っていました。今は言葉に表せないくらいうれしいです!

 

これは日ごろの行いが出ていると思うので有頂天になりすぎないようこれからも精進します!